横浜市で特別養護老人ホーム、デイサービス、グループホームの運営等をおこなっている社会福祉法人愛光会のサイトです。

tel:045-364-0373

オフィシャルブログ

令和2年度・介護課表彰式②

2021.03.31 水曜日

 30日の表彰式に引き続き、年度末の3/31にも介護課職員の表彰式が行われました。

まずは、介護課職員総選挙の表彰です。 こちらの賞は特養全職員に加え、他部署にもアンケートという形で協力をお願いしました。

『介護課職員総選挙(2階) 第1位 貴方は R2年度に行われた第一回介護課職員総選挙において2階職員の中で最も多くの票を獲得しました 共に働く職員が今回あなたを選出した理由を添え 日々の功績を称し ここに表彰します』

『介護課職員総選挙(3階) 第1位 貴方は R2年度に行われた第一回介護課職員総選挙において介護課全職員の中で最も多くの票を獲得しました 共に働く職員が今回あなたを選出した理由を添え 日々の功績を称しここに表彰します』

続いて、介護長特別賞です。

『貴方は 年間を通し率先して行動する事を意識すると共に 他職員のフォローや後輩教育に尽力してきました また誰よりも成長への意識が高く (たまに空回りはするけれど) その向上心は年間崩れることなく発揮されました。その功労を称えここに表彰します』

皆さん、おめでとうございます!

※ホームページ、広報誌に掲載されているご利用者様の写真につきましては、了承のもと掲載しております

お電話でのお問い合せはこちら
お問い合わせはこちら