横浜市で特別養護老人ホーム、デイサービス、グループホームの運営等をおこなっている社会福祉法人愛光会のサイトです。

tel:045-364-0373

オフィシャルブログ

令和元年度・介護課表彰式

2020.03.29 日曜日

  3/29は朝から大雪が降り、久しぶりの積雪となりました。入居者の方々の中には北国出身の方も少なくありません。

「あぁ・・雪だ~」と、ただただ降る雪を眺めている。その後ろ姿を見て こういった時間も素敵だなぁ、と感じました。

 さて、どんな状況化でも変わらずに、日々入居者の方のためにと奮闘してくれている介護課の職員さんたち。

何事にも当たり前ということはありません。老人福祉施設では誰もが必要不可欠な存在ですが、何より現場で汗水流し働く職員あってこそ!今年度は平成から令和へと元号が変わった年でもあるのでこれを機にと、介護課長により厳選された3名の表彰式を行いました。

令和元年度の功績賞・功労賞・最優秀賞に選ばれたのはこの3名。

この他の職員にも表彰に相応しい人材は沢山居ますが、今年は初の試みということもあり、3つの賞で厳選しました。来年以降はもっと増えるかも?

表彰された皆さん、おめでとうございます。今後の活躍も期待しています!

※ホームページ、広報誌に掲載されているご利用者様の写真につきましては、了承のもと掲載しております

お電話でのお問い合せはこちら
お問い合わせはこちら